マメコと私の記録

2017年33週6日1254g。極低出生体重児で生まれたマメコの話

マメコ退院する

退院が伸びること2週間。

 

やっとやっと、マメコが退院が決まりました。

 

生れてから2ヶ月と数日経っていました。

 

出生時は1,200グラム台だった体重も2,700グラムまで増えました😀

 

 

やっとやっと帰ってきたマメコのことが、可愛くて可愛くて。

 

 

もちろん夜寝られなくて大変だったんだと思うけど、それよりもマメコがいてくれることの方が嬉しくて。大変は大変だったけど振り返れば大変だったことよりも、この時期は帰ってきてくれた喜びしか思い出せません。

 

 

1歳くらいまでのマメコって、人間なんだけど、野生動物感が濃くてなんとも私にとっては

 

『世にもかわいい生き物』でした。

 

こんなに可愛い愛しい生き物がこの世に存在するのかと🤣

 

今ももちろん可愛いことには変わりありませんが。

 

 

ここまでが備忘録

『世にもかわいい生き物』マメコと私のお話しでした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村